ディズニー「アナと雪の女王」見てきました! /東京都練馬区×2、千葉県市川市、柏市、埼玉県草加市で出張買取りでした


人気ブログランキングへ 

 

今日は5件の出張買い取りがあったそうです。
くまきち(夫)がへとへとで帰ってきて、

「がんばったなあぁぁぁ~~、オレ!(∥×ω×)v」

を連発しております(笑) (×ω×)ヾ(´∀`*) オツカレ~!

今日の現場は、東京都練馬区×2、千葉県市川市、柏市、埼玉県草加市でした。
うち2件は以前もお伺いしたことのあるリピーター様でした。
どうもありがとうございました!

———————————————————————

おととい、くまきちとディズニー映画「アナと雪の女王」を観にいってきました。
感想は、期待していた以上にすごく良かったです!:shock::hoshi1:

創立90周年を迎えたディズニーの正に面目躍如といったところ、
ストーリーもよくできていたし、音楽も素晴らしい、映像も非常に美しく、キャラクターも魅力的で、
正にどこにも非の打ちどころがないといった感じでした(*゚Д゚ノノ”☆パチパチ!

しかし映像のなんと美しいこと・・・(ため息)
その昔、「美女と野獣(1991年)」や「アラジン(1992年)」などを映画館で観たときも
「なんて素晴らしい映像なんだろう!」と感激したものですが、
当時よりもまた格段に映像技術が進歩していて、
その美しさと迫力にはただただ驚くばかりです。
・・今調べてて思ったのですが、「美女と野獣」や「アラジン」が公開されたのって
もう20年も前のことなんですね!
そんな昔になるのかぁ・・・ついこの間のように感じてしまいます、いやはや(;^^)

キャラクターも魅力的でした。
一番の注目はやはり、ディズニーアニメ史上初というダブル・ヒロイン、
エルサ&アナの姉妹でありましょう。

悲しい宿命を持つ美しき女王、エルサ(左)と、
明るくパワフルで天真爛漫な妹、アナ(右)。
対照的な性格の2人が織りなす人間の絆の物語には、
ワタクシの涙腺も終始ゆるみっぱなしでした(ノ-`)・゚・。

 

今回の映画で一番人気のキャラクターらしいです、雪だるまのオラフ。

とても純粋で無邪気で、めちゃめちゃ「イイやつ」!
雪だるまの彼が夢見ている夢が、ちょっと切なくてカワイイです(;∀;)

 

ワタクシの今回一番のお気に入りは、トナカイのスヴェン!

 

でっかいモフモフ~!(;´∀`)ハアハア!  (=ω=;;)

気は優しくて力持ち、とっても頼りになるでっかいモフモフ
いや~~いいですねぇ~~、こんな相棒がそばにいてくれたら!

 

最初から最後までまったく退屈しなかったですし、
ぜひもう一度大スクリーンで観ておきたい!と思った映画は
ずいぶんと久しぶりです、ぜひオススメです!:shock::hoshi1:

余談ですが、映画を観ている間、お腹の赤ちゃんも大興奮でした!(笑)
きっと面白かったに違いありません :gakki:


よろしければシェアお願いします

2014年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP