くまねこ堂、10周年です!


人気ブログランキングへ

かなり久しぶりの投稿です、大変ご無沙汰いたしております:ase1: 

実は今年は、私共にとって記念すべき年でした。
くまきちが雇われ店長を経て独立したのが、今から10年前のこと。
そう、今年は :hoshi1: くまねこ堂 10周年:hoshi1:  なのです!!

というわけで昨日、現従業員さんと、OBも駆けつけて下さり、
ささやかながら10周年祝いのお食事会をさせていただきました。

10年前には、くまきち(夫)と私の、
夫婦2人だけで始まったくまねこ堂ですが、
現在は大変優秀な従業員さんたちに支えられており、
自分一人でひたすら [PC]_ヾ(・_・;)カタカタカタカタ… 
と入力していた10年前を思い出すと、誠に感慨深いものがございます。

くまきちの、
「自分はもともと収集癖があったけど、
 今は何だか優秀なアルバイトさんを収集してるみたいだ!∑( ̄ω ̄;;)」
という言葉通り、現在これ以上は望むべくもないぐらい
優秀なスタッフさん達に囲まれており、
皆様に見合ったお店になれますよう
これからもくまきちの背中をどついてがんばらせますので♪
オホホホ ヽ(*´∀`)ノ┌┛)`ω゜)・;’
ぜひ末永くどうぞよろしくお願いいたします!

そして皆様から素晴らしいお花のお祝いをいただきました!!
(「野の花 司」 http://www.nonohana-tsukasa.com/  野草・茶花の専門店だそうです)
その芸術品のような美しさにただただ息を呑んで、じっくりと眺めております。
我が家の和箪笥に、まるであつらえたかのようにピッタリです、
本当にどうもありがとうございました!!

私とくまきちだけではありません、
パンダ子(娘。1歳半になりました)も、座ってじっくりと眺めております。

 

そしてもちろん、猫も興味しんしん!!(笑)

お花をいじりたくてしょうがない赤ちゃん&
お花を食べたくてしょうがない猫ズの挟み撃ちで、
早晩形が変わってしまうかもしれませんが・・・ドキドキ(;;; ̄ー ̄)ドキドキ
写真もたくさん撮って、目にもしっかり焼き付けておきます、
本当にどうもありがとうございました!

「くまねこ堂」は、これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけますよう、
地道に誠実にがんばって参りたいと思います。
今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`*)ノヽ(*^ω^*)ノ


よろしければシェアお願いします

2015年10月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP