寝言シリーズ、くまきちの逆襲なるか!?

カテゴリー/くまねこ堂通信


よろしければ応援ワンクリック :upup: お願いいたします!

 

今朝、くまきち(夫)を起こしに行きますと、何やら嬉しそうな顔をしています。

「うふふふふ~、昨日の夜中、にゃん子の寝言聞いちゃった~(*´ω`*)」

(※くまきちがなぜこんなに嬉しそうなのかと言いますと。
 過去にもブログで時折寝言ネタを書いていますが、
 俎上に載せられるのはいつもくまきちのほうなので、
 立場が逆転すると嬉しいらしいです(笑))

「なんですと!∑(゜∀゜) なんて言ってた!?」

「とっても幸せそうな声で、

 『いただきます♪

 
 って言ってたーー!!(*≧ω≦*) 」

「やややーー!!(゚∀゚屮)屮 」

よほど美味しいお食事でも夢の中で食べていたんでしょうか、
そんないい夢思い出せないのは残念だな~(笑)

そして、

「これは明日絶対にゃん子に話さなきゃ!と思って
 忘れないように、忘れないように、ってしてたら、
 それから2時間くらい寝られなくなっちゃった・・・・シクシク(*ノω`゚)。」 

 

・・・うんうん、あるよね!
夜中お布団の中で、眠いのに無理やり頭使っちゃうと
寝られなくなっちゃうんだよね!
くまきちがせっかく貴重な睡眠時間を削って提供してくれたネタだから、
ほら早速ブログに使わせてもらったよ、ありがとうね!:hoshi1:


よろしければシェアお願いします

2016年2月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP