猫の絵マイギャラリー /東京都狛江市で、本やゲームソフト(ニンテンドーDS)などお譲り頂きました。

人気ブログランキングへ 現在1位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

今日は、職場に絵を飾りました

賃貸物件だから気軽に釘を打つというわけにいかなくて、
引っ越してからずっと段ボール箱の中に眠りっぱなしになっていた絵たち・・・。
でも先日、壁の穴が目立たないフックという便利な物をようやく見つけまして、
やっと飾ることができました!

絵はいずれも大好きな吉沢深雪さんの猫の絵でございます:oops::heart:

3日前に伺った個展で購入した新しい絵は、この2点!

2匹の猫ちゃんが楽しそうにマラカスを振っています、
見ているこちらまで陽気になるわと一目ぼれしました!

 

そしてもう一枚はこちら、たくさんのプレゼントを嬉しそうに運ぶ猫ちゃん:heart:

「ぶな~~」と鳴きそうな、ちょっとぶにゃーんな恰幅が、
これまた可愛いではありませんか(;´Д`)ハアハア

あ、ちなみに絵を飾っていたら、バイト嬢が
「この絵、ひょっとしてローズちゃんの本のかたですか?∑(゜∀゜)」
と知ってましたよ~!

壁にはまだ空きがあるので、少しずつ吉沢さんの絵をためていって、
:hoshi1:マイギャラリー:hoshi1:にするのがワタクシの夢です

今日も仕事が終わった後、早速眺めて癒されました。
どの絵も、本当に可愛くてステキです。。。(うっとり:heart:

吉沢深雪さんの個展は12/15まで開催中です!

———————————————————–
———————————————————–

当店も協賛させていただいております、
NPO法人 犬と猫のためのライフボート」さん主催の、
犬猫譲渡会 2011年12月以降のスケジュールです。

面会・譲渡会スケジュール
アニマルシェルターは都心からも電車で50分

 :nikukyu:12月18日(日) 
   横浜市「ハウスクエア横浜」
:nikukyu:12月25日(日) 
   大田区「大田区産業プラザ」
:nikukyu:1月15日(日) 
   世田谷区「アンディカフェ世田谷区池尻」

参加には事前申し込みが必要です、
詳しくはこちら↓をクリック!
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

処分されるはずだった保健所等から引き取られ、
元気に人懐っこく育ったたくさんの子達が飼い主さんを待っています。
一匹でも多くのワンちゃん猫ちゃん達が、素敵な家族と出会って幸せになれますように!


よろしければシェアお願いします

2011年12月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP