清澄白河のご縁 /東京都大田区と調布市で、本、掛軸、絵画、版画、茶道具、明治時代の蒔絵の吸い物椀、焼き物、九谷焼、貴金属類、銀製品、腕時計などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ

 

今日はワタクシ、14時半ごろで自分の仕事を切り上げ、
優秀バイト様たちに後をお任せし、
日頃の運動不足を解消すべくウォーキングに出かけました。ε=ε=ε=┌(*´∀`)┘

さて、今日はどこを歩こうかと考え、
清澄白河のあたりを散策してみようと決定。
職場から歩いて40分くらいの清澄白河駅をめざし、
清洲橋通りをテクテク歩いておりました。

すると、トゥルルルルルルル!!
くまきちから電話です。

「あいよー(´∀`)」
「調布市で依頼が入ってこれから行くんだけど、にゃん子も一緒に行く?
 1件目の買い取りでオラ、けっこう体力使っちゃって、疲れちゃったんだよね(;;×ω×)」
「おう、行く行く(´∀`)」

というわけで急きょ、くまきちに同行することになりました。
清澄白河駅から電車を乗り継ぎ、1時間弱かけて布田駅へ。
ちなみに電車は空いてましたが、運動不足解消のためにずっと立つようにし、
エスカレーターも使わないようにして階段を上り下りです(* ̄ー ̄):hoshi1:

布田駅を降り、くまねこ号と合流、お客様のお宅へと向かいました。
お客様が大変親切なかたで、色々と親切にお気遣いいただきました、
どうもありがとうございました!
しかも驚いたことに、お客様ご自身が住んでいるお宅は清澄白河だということで、
あらまーー、今日ワタクシがちょうどお散歩していたところですよ、なんて偶然!!(笑)
これも何かのご縁でしょうかねえ(^^)

本は少量で、メインは骨董品など道具類の買い取りとなりました。
軽い荷物で運ぶのラクチ~~ン(笑) ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ
掛軸、絵画、版画、茶道具、明治時代の蒔絵の吸い物椀、焼き物、九谷焼、貴金属類、
銀製品、腕時計など、色々と幅広くお譲り頂きました。

本日は東京都大田区(以前も呼んで頂いたお客様です、どうもありがとうございます!)、
調布市と2件の買い取りだったのですが、
2件とも良いお品物をお譲り頂けたようで、帰りの道中はくまきちも疲れを忘れて
嬉しそうでした、どうもありがとうございました!


よろしければシェアお願いします

2012年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP