GWもがんばります /東京都新宿区、練馬区、神奈川県大和市で、映画、評論、ムック本、全集、別冊太陽、学術書、写真集、専門書などの本をお譲り頂きました。

カテゴリー/本・古本・古書


人気ブログランキングへ

 

昨日は珍しく買い取りのご予約が入っていなかったのですが、
そんな折り昨日の朝、お知り合いの道具屋さんからお電話をいただきました。
解体される物件の道具を片付けているのだけれど、
全集など古い本がたくさんあるから見に来ない?とのことで、
くまきちは早速バイト君を連れて現場に向かいました。

現場は4階建ての物件で、本があったのは最上階の4階、
エレベーターなし:mrgreen::ase1:
バイト君と2人で狭い階段をせっせと往復し、昨日はけっこう暑かったので
Tシャツ一枚になって汗だくになりながら運んだとのこと。
全集とか函本は、ただでさえ重いですもんね~~:ase1:

おかげさまで良い全集だったそうです、どうもありがとうございました!
たまたま予約が入っていない日にお声をかけていただくとは、
これまたすごいグッドタイミングだなあと思います8O

その後はもう1件当日の買い取りが入り、
昨日は結局、東京都新宿区と練馬区で出張買取りでした。

そして今日は神奈川県大和市で出張買取りでした。
高速が空いていれば40分くらいで着くらしいのですが、
今日は連休のためすごい渋滞で、早めに高速を降り
下道をうねうね走っていったそうでございます、
連休中はこれがあるから大変よね~:track::ase1:

でもこちらも、映画関係の専門書など
良い本を多数お譲り頂いたということです、
誠にどうもありがとうございました!

GW中も全然関係なく、くまねこ堂はがんばります:ganba:


よろしければシェアお願いします

2012年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP