アタシはまだまだいけるわよ(猫談) /東京都北区、江戸川区、神奈川県川崎市、千葉県流山市で、本、DVD、蓄音器、万年筆、カメラ、古銭、銀製品、銀杯、貴金属などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ  現在2位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

今日店のほうでは、本棚や未入力在庫品などの移動を行っておりました。
本棚の数を増やす必要に迫られ、配置の工夫をして場所を作っていたのです。
ワタクシ自身は今日はお休みでしたので、従業員の皆様に指示だけだして
あとは全部やってもらっちゃいました、オホホホ。
先ほど見に行ったら、ずいぶんスッキリと整理されて
これならけっこう本棚を増やせそうです、皆さんアリガトウ

従業員さんの数が増えたおかげで、
ワタクシのほうは週1日か週2日、しっかりお休みできるようになりました、嬉しい・・。
今日は田中絹代の「西鶴一代女 [DVD]」(溝口健二監督/1952年)を見た後は、
お夕食の支度を始めるまで寝ておりました:zzz:

お休みの日はお昼寝をすることが多いです。
せっかくの自由時間がもったいないなあとも思うけど、
でも一番大切なのは一週間の疲れを取ることだと割り切れるようになりました。
疲れを取るにはなんといっても寝るのが一番!
おまけに2匹の猫ズが添い寝をしてくれるので、極上の癒しタイムにもなります、
私の手や足に、にくきうをピトッと乗せてくるんですよ、ハアハア

 

昨日は神奈川県川崎市と千葉県流山市で出張買取りで、
うち一件はお寺からのご依頼でした。どうもありがとうございました。
今日は東京都北区と江戸川区で出張買取りでした、
道中、首都高が大渋滞で移動がとても大変だったようです、
ρ(-ω-、)ヾ(゚▽゚;) お疲れ様!
ちなみに明日はテレビ局からのご依頼だそうです、ちょっとドキドキ♪


よろしければシェアお願いします

2012年8月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP