猫の南ちゃんの近況 /埼玉県さいたま市緑区で、文学初版本、ロレックス、腕時計、金縁メガネ、金メガネ、記念メダル、オリンピックメダル、煙草の空箱、バッチなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ   現在4位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

2012/9/23の記事で紹介した、捨て猫さん(♀)の近況です。

彼女はその後、猫のボランティア団体に無事保護され、
健康状態も良好、保護施設で元気に過ごしているということです(^^)

キレイな毛色の美人さんですね!(´∀`)

南砂町で拾われたので、「南ちゃん」という仮名で呼ばれているそうです。
体重は現在4.6キロ、
うちのもえにゃんが3.5キロですから、女の子としてはなかなかがっしりさんですね。
ちなみに、手足も太いので、ジャイ子という仮名はどうかという案もあったそうです(笑)
いいなあーー、ジャイ子!!オモシロ可愛いよ、うん!!:mrgreen:

もうしばらくしたら、譲渡会に参加して、
新しい飼い主さんとの出会いにチャレンジすることになります。
色々な方達の好意がつながってここまで来られた南ちゃん、
とても強い運を持っていると思うから、きっと良い飼い主さんにも巡りあえるね!:kaoemoji5:
譲渡会の日程など決まりましたら、またお知らせいたします。

———————————————————–

埼玉県さいたま市緑区で、
文学初版本、ロレックス、腕時計、金縁メガネ、金メガネ、記念メダル、オリンピックメダル、
煙草の空箱、バッチなどお譲り頂きました。
どうもありがとうございました。


よろしければシェアお願いします

2012年10月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP