ディアブロ3を夫がプレイ /東京都世田谷区深沢で、全集、オリンピックメダル、貴金属、記念メダル、古銭、ネクタイピン、アクセサリー、帯留め、武者小路実篤、色紙などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ   現在4位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

くまきちは今、「ディアブロ3」というゲームをしています。
おととい買ったばかりです。

・・・なんだか怖そうな感じのパッケージですが、
そのイメージの通り、勇者みたいな人が
おどろおどろしい敵のモンスターたちを
ひたすらバッタバッタと倒していくゲームのようです。

くまきちは昔からこのディアブロシリーズのファンで、
今回の「3」がプレイできるのを心待ちにしておりました。
こうやってひたすらバッタバッタと敵を倒していくゲームは、
スカッとして良いストレス解消になるようです:wink:

横からオープニング画面を一緒に見てみましたが、
いやしかし今のゲームのグラフィックは本当に美しくてすごいですねえ・・・:ga-n:
人とか、人間の役者さんが演じているのでは!?と一瞬錯覚してしまうくらいです。

ところで、この「ディアブロ」はアメリカのゲームなので、
表示される文章もキャラクターたちがしゃべる言葉もすべて英語。
・・・くまきちは英語がとても苦手なので、せっかく「3」をやっていても、

「全っっ然ストーリーがわからない・・・
 ただひたすら敵を殺戮しているだけなんだ・・・(∥゜ω゜)」

そんな折、「ディアブロ3 ストーリー翻訳@Wiki」という便利なページを昨日見つけまして、
やっとストーリーがわかると喜んでおりました。
いやはや、ネットは本当に便利ですねえ・・

ちなみに、横にいてよく耳に飛び込んでくる言葉は、
主人公がよく叫んでいる、

「I’m badly wounded! 」(ひどい傷を負った!(;゜Д゜))

です・・・
大変だな、主人公・・・(;-_-)ガンバレ

———————————————————–

今日くまきちは東京都世田谷区深沢で出張買取りでした。
おうち丸ごと家探し系の買い取りで、とっても楽しかったということです(^^)
全集、オリンピックメダル、貴金属、記念メダル、古銭、ネクタイピン、アクセサリー、
帯留め、武者小路実篤、色紙などお譲り頂きました、
どうもありがとうございました!


よろしければシェアお願いします

2012年10月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP