新年早々風邪ひきました


人気ブログランキングへ 

 

え~ワタクシ、新年早々
風邪をひいてます・・ゴホゴホ

大みそかの日からノドが痛みだし、
でも熱は全然出なかったので、

「熱が無いんじゃ風邪の内に入らないわよ ┐(´ー`)┌フッ」

と余裕ぶっこいてフツーにアクティブに行動していたのが甘かった・・
相変わらず熱は出ないのですが、喉の痛み&眠気&だるさがすごい。

「とにかく、寝れ!(;;`ω´)」 「あうぅぅぅぅ(×Д×)」

熱がないから風邪だと認めるのがクヤシイ・・:cat_8:
でも寝るしかないな、こりゃ・・

———————————————————–

ちなみに、今年ひいたおみくじは私が小吉でくまきちが末吉でした。
例年、毎年2人とも大吉だったので、
くまきちが「末吉じゃくやしい!(`ω´):dash:と別の神社でもう一回ひいてみたら、
そちらも末吉でした( ´,_ゝ`)プッ

「ダメ押しで末吉決定!!( ´,_ゝ`)」「ウワーン(ノω`)・ ゚・。」

———————————————————– 

去年も良い一年でした、今年もそうであってほしいけれど・・
なかなか行く末の厳しさを感じています。
うちを含めたアマゾン用商材の買い取りはどんどん厳しくなっていく。
(同業者さんはどんどん増えていますし、
 加えて電子化によって商材となる実数の減少が加速度的に起こるかもしれないので)
だいたい、本自体が厳しそうですものねえ・・
本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない

うちの買い取りでは、古くても生かせるものなどの比重がどんどん上がっていて、
「解体や建て替えなどで、ステキな美術品に出逢えたらいいな・・(´・ω・`)」
まあこれはこれで、ニッチで大変だけどね(笑)
早速新しくチャレンジしてみたいこともあるし、
今年もアグレッシブに行きたいと思います!:body_stretch:


よろしければシェアお願いします

2013年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP