「鬼灯の冷徹」9巻出ました!


人気ブログランキングへ    現在3位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

3,4月に続き、5月も買取り依頼の件数が減ることなく
くまきち(夫)は忙しい日々が続きましたが、
6月に入っても忙しさは変わらず続いています。
昨日も出張買い取りが5件あり、夜遅くまでかかっていました、お疲れ様!
最近は遺品整理や解体など、おうち丸ごとの買い取りが多いです、
どうもありがとうございます!

今日はワタクシお休みでしたが、掃除と料理をした以外は
ほとんど寝ていた気がする(;^^)
最近公私ともに何かと忙しく、こうやって寝だめできるときにたっぷり寝て
疲れを取ることが大事であります。

ところで昨日、新刊屋さんに行ったら、
「鬼灯の冷徹」の9巻が出てました、ウワーイ!ヽ(*´∀`)ノ

今回も色々とユニークな新キャラが登場します!

雀(すずめ)の補佐官。ちっちゃな体で、やけに武闘派(笑)

 

 

トイレの花子さん。彼女の意外な正体が明かされます!

 

 

 

人面犬(ムダにハンサム・・・・)

 

 

 

そしてやはり猫好きにはこちらでしょう、
巨大な猫妖怪、「火車」!!

7巻にチラッと初登場した火車が、たっぷり1話分使って紹介されています。
専用の巨大なキャットタワーも笑えましたが、
火車が運転する、死者を乗せて運ぶ「火の車」が意外すぎます!!


よろしければシェアお願いします

2013年6月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP