パンダ子通信:1月あれこれ


人気ブログランキング

ご無沙汰いたしております。
前回の投稿からあっという間に1ヶ月が過ぎ、
その間に2018年を迎えたと思ったらもう2月!!
早いものですね(汗)

パンダ子通信(娘・3歳)です。
1月をざっと振り返りますと、
まずは新年早々、宮城県に行ってきました。
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」に行って、
自ら持参したカレーパンマンのぬいぐるみを
カレーパンマンさんに見ていただいたり。

 

————————————————————————

公園で土を掘っていたら、

冬眠中の幼虫氏を掘りあててしまったり(汗)

夫「コガネムシの幼虫(冬眠中)じゃない??(;´ω`)」

そうなんだ、せっかく眠っていたのに本当にゴメン・・(;;)

————————————————————————

東京では珍しく積もった雪の日には、くまきち(夫)と猫ちゃん雪だるまを作り。

 

————————————————————————

親子のプレミアム・サロンコンサート」に参加して、チェロに触れてみたり。

この「親子のプレミアム・サロンコンサート」は0歳から参加OKのコンサートで、
演奏に合わせて手拍子したり踊ったりすることができ、
パンダ子も全身ノリノリですごく楽しんでおりました!
楽器体験コーナーでは、写真のチェロのほか
ヴァイオリンとカホン(ペルー発祥の打楽器だそうです)も体験させていただきました。


しかし1月は本当に寒かったです、
毎朝、幼稚園に行くときの寒さといったら!!

こんなに寒いと、お片付けをする気にも
なかなかならないかもしれませんが・・(汗)
くまきち(夫)はたとえ火の中水の中、極寒の中でも買い取りに参ります、
どんなに寒い日でも遠慮なくご相談下さい! (´∀`)v (^ω^;)v


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年2月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP